40代からの転職が失敗して絶望する前に考えること

40代からの転職が失敗して絶望する前に考えること

40代からの転職が失敗して絶望する方には、ある典型的な特徴があります。いかに行動すれば短期間で正社員として就職できるかを、総務歴15年の私斉藤が正しい戦略と戦術を伝授します。
キャリアアップ・キャリアチェンジを考えている40代も必見ですよ。

転職支援をしている総務人事歴12年の斉藤です。




2年前、私は50名を超える仲間達と共にリストラされました。


突然の出来事に我々は言葉を失い、夢も希望も失いました。




しかし、私と私を信じてくれた仲間は独自の戦法によって短期で再就職を果たしました。




独自の戦法とは、つまり正しい戦略計画をもって転職・再就職に挑むことです。




戦略計画をもって挑まなければ、長期化するのは当たり前です。


正しい転職・再就職法さえ理解できれば、何度でも何歳になろうとも転職・再就職は可能です。




転職・再就職が長期的になる方はある意味情報弱者です。




インターネットや世間の風潮に惑わされることなく、一日も早く転職・再就職し天職・適職に巡り合えることを祈りつつ、転職・再就職における失敗しないための戦法を伝授していきます。







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス