3か月で理想の企業へ転職するコンサルティング | 40代女性の転職を3か月で成功させる方法

40代女性の転職を3か月で成功させる方法

転職のお手伝いをしております。
転職初めての方・書類選考に通らない方・転職回数が多い方・ブランクが長い方・派遣から正社員になりたい方
お気軽にご相談ください。

● 3か月で理想の企業へ転職するコンサルティング

こんにちは、末永智子と申します。

あなたも理想の企業へ転職します。

今まで書類選考で100社以上不合格でも大丈夫です。書類選考に通過するようになります。

面接もスムーズに受け答えができます。あなたも希望の企業で働くことができるのです。

書類選考で100社以上不合格になり、私の経歴では転職できないとあきらめかけていました。そんな時、末永さんに職務経歴書を見直してもらいました。そうしたら、書類選考にポツポツ通過するようになり、2社から内定をもらえました。


1社に15年勤務しています。職務範囲が広いため、バックオフィスならなんでもできます。転職先にも同等の職務を求めていましたが、あまりありませんでした。そのため、人事や経理、総務などに応募していました。ですが、1つの職種に吐出した経験がないことから、即戦力として認識されませんでした。書類選考には、40~50社に1社程度合格しましたが、一次面接で不合格になりました。私の経験では、転職は難しいと弱気になっていました。ですが、末永さんと話すと、必ず私の経験を求めてる企業がある、今、その企業の求人と出会っていないだけ、と断言し、と励ましてくれました。その後、職務経歴書を作成しなおしました。それからも不合格は多くありましたが、立地、仕事内容、環境など理想の企業が見つかりました。応募後トントン拍子に一次面接、二次面接、社長面接と決定し、その日のうちに管理職待遇のオファーをもらいました。なんと年収も400万円アップし、希望していたよりも良い待遇での転職がかないました。
末永さんと話ができていなかったら途中であきらめていたと思います。
すごく感謝しています。ありがとうございました。


私は、派遣社員歴が長く、その中でも4回就業場所ををかえていました。正社員になりたくても、書類選考に合格せず、このまま一生派遣社員のままかもしれないと不安になっていました。

そんな中末永さんに相談し、職務経歴書の書き方や、職務経歴の詳細を引き出してもらえました。そして、いくら応募しても通らなかった書類選考に通過できるようになりました。


あなたも転職活動が成功します。思い描いていたステップアップができます。

これからやっていきたい事が明確になります。

面接でも本音で話すことができます。本当の転職理由がパワハラでも、前向きな転職理由を心から話すことができます。

転職回数が多くても、面接官に納得がいく転職理由を伝えることができます。それにより、面接にも合格します。

あなたが楽しそうに働いている姿をみて、周りも安心します。次の企業では長く勤務することができます。収入も安定し、やりたい事や叶えたい事の幅を広げることができます。

あなたは理想の転職をすることができるのです。

それでは、コンサルティングについて、ご説明いたします。

コンサルティングは、対面又はオンラインにて行います。
オンラインの場合は、Googlemeatを使用します。

現在のご状況を丁寧にお伺いし、お申込み頂いた目的に合わせてアドバイスいたします。

・転職についてのご相談
・キャリアについてのご相談
・職務経歴書添削
・企業との相性診断
・引継ぎについて
・離職から転職する期間について(各種保険について等)
・転職軸の洗い出し
・転職の目的の明確化

どの様な求人に応募したらよいかわからない方には、ご要望に応じ、
各種求人サイトから、あなたにあいそうな求人を探し、
モデルケースを提示させて頂くことも可能です。

また、引継ぎについてや転職までの流れ、各種保険の手続きなどもお話できますので、ご安心くださいませ。

■コンサルティング
120分 35000円
90分 30000円
60分 25000円

お申し込みはこちらから
※別のサイトに飛びますが、安全なサイトですのでご安心ください※