決定的瞬間 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

この夏のテンスケの寝床は私の部屋の窓のサン!

夜風風が涼しく快適の模様~


で、昨日の晩。

窓辺に着くや否や・・・・


テンスケ)何だが鼻がムズムズするデスヨ。

      ヘックショ----ンブー子汗2
テンスケのブログ


チョット----

アオッパナブー子汗2


テンスケ)ス、ス、ス、スミマセン

      油断シマシタブー子汗2

      

ワタクシ)ゲラゲラゲラゲラ笑笑い


申し訳なさそうにしてるので、ティッシュで取ってあげました!


テンスケ)内緒ニシテクダサイブー子汗2

ワタクシ)ネタでしょ!!スマヌ!テンスケ笑笑い
テンスケのブログ