スイカシャン | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

テンスケさん、初めて見るこの代物すいか泥棒♂に興味津々。


テンスケ)君は誰?

      なんの種類のイキモノなの?

スイカすいか泥棒♂)・・・・・・・・・・。
テンスケのブログ

テンスケ)ねぇ~遊ぼうよ!

スイカすいか泥棒♂)・・・・・・・・・・。
テンスケのブログ

テンスケ)無視デスカ怒

スイカすいか泥棒♂)・・・・・・・・・・。

テンスケのブログ

テンスケ)それなら、喰ッチャイマスヨ!!

スイカすいか泥棒♂)・・・・・・・・・・。
テンスケのブログ

テンスケ)喰うには厳しいですニャン。

      舐め舐めデスヨ!

スイカすいか泥棒♂)・・・・・・・・・・。
テンスケのブログ

そしてなんの反応も記さないスイカシャンに

興味も失せたテンスケさんでした。

私と同様、テンスケもスイカシャンは嫌いの模様です!


PCWindows Media PlayerPCWindows Media PlayerPCWindows Media PlayerPCWindows Media PlayerPCWindows Media PlayerPCWindows Media PlayerPCWindows Media Player

今日は会社でオオアラワな一日でした汗汗汗

大阪に設置してあるサ-バ-が何とも言う事を聞いてくれず・・・・

復旧しようにもアイコンが消えてしまい・・・・

このアイコン、私の中では”ガッツポ-ズ頑張るという名前。

”アイコン ガッツポ-ズ 消える”

でグッグってgoogleみましたが

回答は見つからず・・・・


(そりゃ、あなた、そうでしょ)


誰しもが突っ込むのは当然で、おっしゃる通り!

仕方なく、産休で入院してるシステムちゃんに緊急電話。

体調悪い中、ご指示の元、”ガッツマ-ク”は普及。

でも、やはり起動はせず・・・・・・・

最終手段の再起動の方法をレクチャ-してもらい・・・・

ここで、システムちゃんは診察の為、ホットラインは切れるy’s


そして心臓バクバクで再起動を試みるも・・・・・・

無理--------悲汗2汗2

そこで、ヒヨさんにヘルプヘルプを!

丁度ヒヨさん、ご在宅~

すぐ来てくれると言うご厚意に甘え待つこと30分時間


ものの見事にキラキラキラキラ。サ-バ-再起動キラキラ。キラキラをしてくれました!

ヒヨさん、惚れてまうわ-うさぎハート

いやぁ~ど素人にはシステムってハ-ドル高っ!デス!

でも、kyo-*災難kyo-*ではありましたが、

一、お盆で電話も少なく

一、システムちゃんの熱は取りあえず下がってた日で

一、何より、ヒヨさんのご在宅で


クローバー幸運クローバーすぎるくらいですね。

ヨカッタヨカッタ!!

週中にも関わらず、シャンパン祝杯の盃シャンパンを飲ンデモ---タァ---


ア-----、ナガイ一日デアッタすいか泥棒♂