鳩さん | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

枕元にある、ちょっとした小窓に佇むテンスケ。

ここ、狭いし、テンスケには無理くない?

と思いつつ、近寄って後ろから見て観ると・・・・・・

さんはと

チュンチュン系が大好きなテンスケ鳥鳥

せまかろうが、ミニカ-があろうがお構いなし!

ミニカ-踏んづけ、鳩さんにキュルキュル言いながら眺めていると・・・・


さんはと、飛んだ!

テンスケのブログ

テンスケ移動やじるし

こういう時のテンスケの瞬発力は全開ですフル

テンスケのブログ

そんな遠くじゃオシャベリもできないだろうに・・・

でも、真剣!

テンスケ)電線に感電感電したりしないんですか?

      お外は楽しいですか?

      小雨に濡れてイヤクないですか?

      僕はお体濡れるの大嫌いですイヤ


臆病者のテンスケはベランダに出ようともせず・・・
テンスケのブログ

ただただ、キュルキュルキュルキュルちゅんハウスちゅんハウスちゅんハウスちゅんハウス

そんな遠くじゃけして聞こえないよぉ~と思いつつ。。。

微動だにしないテンスケでした。

テンスケのブログ

そうだ!!

今度は毛で鳩さんはとを作ってあげ~よっと!