フミフミフミフミ音 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

朝、銀行でお手続きをしていたら、

銀行のク-ラに体が冷えてしまい・・・

行員さんの話も上の空・・・・そら

お腹の弱いワタクシ・・・勇気を振り絞って

「スミマセン、お腹が痛くて・・・・」

と話を早々に切り上げてもらい退散走る

お家でおトイレの籠もり、事なきを得ました。

チョイトお疲れ気味なワタクシ・・・お昼寝していたら・・・・

チリンチリンと。

あらら~テンスケさんじゃないですか!!

そして、お腹の痛いワタクシのお腹にダイブ!

ヴゥ-------


でも、そこはすかさずipodtouchをゲット!からの盗撮ですルパン


お決まりコ-スで大好きなタオルハンドタオル・ループ付きをクワエテマスラヴ
テンスケのブログ

大好きなタオルハンドタオル・ループ付きをクワエテマスラヴ
テンスケのブログ

そして顔に迫り来るオミアシをパシャリ!

シズカちゃんしずかばりに足首無ですねぇ~
テンスケのブログ

左後ろ足が上がった所をパシャリキラキラキラキラ

フミフミフミフミ音が聞こえてきます~

やっぱ、フミフミは可愛すぎます!!

テンスケのブログ