プンプン星人 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

12月に追加工事で洗面所の壁にパネルをつけましたクラフトワークダンプカー

でも、半年後・・・・・

そのパネルが壁から浮き上がってしまいました汗2

追加工事の際、パネルは壁の半分の所までだったのですが・・・

それが敗因やられた負け

パネルが反ってしまい、浮き上がってしまったそうなムカおまめ怒

で、先日、修復作業をしたところ・・・・・・

工事屋さんがパネルにヒビを入れてしまい・・・・地震

挙句、壁に手垢どろ使い物なりません怒

ワタクシの怒り心頭プンプン煙

プンプン星人に変貌です!!

怒って当然ですよね~sei

住宅メ-カ-さんも、さすがに反省。

色々、計画をたててくれて本日、再々工事となりました。


そして、結局、天井までパネルを貼ることになりました。

汚れた壁紙も剥がし、パネルを設置OK


左サイド左矢印
テンスケのブログ

右サイド右矢印
テンスケのブログ

両親はそんなに怒るな~と言いましたが。。。

折角建て直した家ヘーベルハウス

ガタガタにされたくはありません。

だから、私はプンプン星人プンプン煙と言われようがクジケマセン!!


終日工事だったため、ビクビクのテンスケ。

昼も食べずに隠れてました。

夜は満腹に食べて、お気楽してます!!

人見知り~なテンスケにとっては過酷な1日でありました。

やっと綺麗になった洗面所に、プンプン星人プンプン煙も満足いたしました!
テンスケのブログ

結果、丁寧な対応をして頂いた住宅メ-カさんに感謝です。

が、が、がですよ・・・・・。

洗面所の物入れの棚が1個紛失しました・・・・無い

言うべきか・・・・言わざるべきか・・・・・・