ネズシャン2号 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

テンスケ、大事そうにネズシャンを抱えております。

だったら、するしかないでしょ!うっしし悪魔


テンスケ)これね、僕のお友達のネズシャン2号です!!

ワタシ)そ-なの!!どれどれ、チョコット頂き~
テンスケのブログ


テンスケ)ダ----メ----

テンスケのブログ

テンスケ)ムギュ---!カエシテクダサイムカツクムカツクムカツク
テンスケのブログ

テンスケ)僕のお友達!良い子!良い子!
テンスケのブログ

テンスケ)○子に怖い事されませんでしたか?

      痛くないですか?

      ペロペロですね!
テンスケのブログ

テンスケ、ネズシャンとじゃれ合ってばかりなので、

私は新しいBAG”The西郷どんBAGバックキラキラに荷物移動~

夏日にも負けずにルンルン♪♪で行ってきま---す出勤
テンスケのブログ