100円+700円 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

温泉気分風呂を味わうテンスケ!!

頭に青いタオルをのせて、

♪いい湯だなぁ~アハハンカピバラさん(お風呂)いい湯だなぁ~アハハンカピバラ


テンスケのブログ


長女が円形脱毛になり、100円玉ハゲ100円1個と700円玉500円玉ハゲが!!

生成されました。〆て800円!!

一番ストレスも無い人なのに(笑)

何が原因???

バイトのし過ぎ・・かも????


で、取りあえず対策会議の結果・・・・・・

①まずは養毛剤を購入!!

 最近、サボっていた私も養毛生活を復活します!!

 http://www.milbon.co.jp/products/lifa/pro.html  

 このリ-ファナリッシングエッセンスは美容師さんのお勧め!

 ストレスの多い社会、女性も髪の養毛は必須との事ですよ!

②取りあえずはバイトを減らしfuwa2ユトリfuwa2ある生活をしよう!!と。

③気晴らしに、近いうちIKEAIKEAに行こうと思いま~す!


笑えるうちは大丈夫さぁ。