レタ-パックから!!! | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

昨日、お家に帰ったら、ペネロペから郵便郵便が!!

ワクワクしながら開封すると!!!!

わぁ~なんと、みかんみかんぼうや

http://hmaru.jp/kinkan.html


実は、ワタクシ、みかんみかんぼうやが苦手苦手

でも、”きんかん”は唯一大好きな一品なのです!

矛盾片手剣しまくりですが(笑)

会社の上司に宮崎出身の方がいて、

美味しいから食べてみろ!!と言われ、

恐る恐る・・・・・

そしたら、これ大好き!!ってすき

以来、好きになったキンカン!!

その名も”たまたまみかんぼうや

しかも、レタ-パックの中から!!

よくぞ、潰れずに(笑)

他にも葡萄酢とか、大好きな栗くり太郎のお菓子!!

テンスケのブログ

テンスケも”たまたま”に興味津々だよみかんぼうや

ぺネロペ~ありがとうです!!
テンスケのブログ