龍の鏡鑑定❗️募集開始 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私の得意をリニューアルして再開します❤️

龍の絵を描く霊視占い🔮



先日久しぶりに龍の鑑定をして。

私は霊視する時、龍としてアクセスしたほうが見やすいことが判明💡


私なりの龍にアクセスする方法があるのですが、それを龍の鏡と呼ぶことにしました。この龍に見える鏡を使った霊視です。

過去やっていた、あなたの龍からメッセージ鑑定の進化版✨

初めての方も大歓迎✨


🐉龍の鏡鑑定🐉


今の自分を龍に化ける鏡で見たらどんな龍か🐉

龍の姿を絵に描きながら今の状況を霊視していきます。


龍がついているとか、そういう話ではなく、描かせていただく龍はあなたの姿


私がアクセスする先は、ご本人の魂の本音✨

その中でも、今世やりたかったことや役割、本来の想いの集合体

自分らしく生きたい、新しいことにチャレンジしたいという魂の欠片を龍にして見ています。


龍のポーズや色から読み解き、今必要なメッセージをお伝えします


15分くらいで描く簡単な龍の絵ですが、特徴を描きます

描いた絵は差し上げます😊

(オンラインは後日郵送)


メッセージは、ご本人の魂の声

龍からのご信託ではありません


そのメッセージがどういう意味なのかをお話しながら答えが見つけていきます。

お悩みなどありましたら、それも解決策を一緒に見つけていきましょう😊


この鑑定は自分を知るため、客観的にみるためのものです。


自分のことを知るって、ドキドキするし、予想外だったり、見たくなかったことも出てくるかもしれません。


私は占いをきっかけにして、人生が変わった人なので、占いを大切にしてきました。


でも、占いはエンタメでもあると思っていて


私はエンタメとして、楽しい、ちょっと元気になる✨スッキリするをこの鑑定で提供できらたら嬉しいです🥰


こんな感じで描いています✨





なので、龍が可愛い、龍が好き、面白そう、気になる、そんな感じからお気軽に楽しんでもらえたらいいなと思っています✨


私の説明不足で、龍を擬人化しすぎたり、自分とは別人格にしすぎたりしてしまう人がいたかな、と💦

別人格化しても、それがわかりやすかったらいいのですが、向き合っているのは自分の一部分です。

龍が偉いわけではないし、龍が決めてくれるものでもありません。


決断することも、行動することもご本人がやることであることを忘れないでください。


龍っていろんな部分に使われます。

風水だったり、潜在意識だったり、神様の使いだったり

そして語る人によっても解釈が変わる。


私には私なりの龍の解釈があって、

他の人の解釈をわざわざ否定したりはしません。(賛同もしないかもですが)


だって、見えない世界は答え合わせはできない。見えないんだから🤣


正解を探したり、理解者を得ようとしなくていいんです😊

自分で決めたらいいだけ👍


そんなふうに思っている私がやる龍の鑑定です🐉


こんな龍の絵です






ぜひエンタメとしてお楽しみください✨


1件 12.000円のところ、

辰年リニューアルを記念して、

5.000円


30分〜1時間

延長30分2.000円


※ご本人の分です。


追加でパートナーやご家族の分も鑑定できます。ご家族の龍の絵が揃うのも面白いですよ🎵

追加1件4.000円


対面、オンラインどちらの可能


毎日21時から0時

木曜日は昼間も可能


ご予約は前日までに

当日は要相談


時間調整可能な場合もありますので、上記時間外をご希望の方はご相談ください


日程変更は1回まで無料で承ります。

何度も続く場合は、日程調整代をいただきます。


※過去私から龍の鑑定を受けた方へ

龍のニックネームは廃止

龍の色についても変動するものを見ることにしました。

龍が変わるとかいう話ではなく、今にフォーカスしての鑑定に変更します。


インスタDM、ラインメッセージからお申し込み

もしくは、オンラインショップ




友だち追加