6月2日川越蔵占マルシェ無事に終了❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

主催イベント引き継ぎ1回目の川越蔵占マルシェ、無事に終了しました❗️



出店していただいた皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました✨


当日のライブ配信や各出店者の皆様の投稿を拝見していて、わたしもやりたかったー❗️たくさん見たかったし、お話したかったー❗️と気持ちを揺さぶられました😍


私はやっぱりチャレンジしていく人を見るのが堪らなく好きらしい❤️


蔵占マルシェは本当に最高なメンバーだと思いました。

来てくださるお客様がいて、イベントは成り立ちますが、私は出店者ファースト❗️











それがお客様にとって素晴らしいものになると思ってます。


イベントはその日なんとかなったら終わりじゃない。結果を持ち帰り、次の作戦を練り、またチャレンジ✨


出店の皆様には、こんなメッセージをお伝えしました。


どんな1日になりましたか?


良かったこと、上手く行かなかったことも、ぜひ受け取って、次に繋げてください💕


当日呼び込みはどうだった?

セッション、販売の出来は?

次に繋がるアクションは?

お礼と振り返り投稿しましたか?


そして、事前告知はどうだった?


参考にしたい方はいましたか?

次はこうしたいという内容はありますか?

たくさんポイントがあります❗️


好きなことを仕事にするチャレンジを成功させる方法は、ただ一つ❗️続けることです😊


続けていくと、出店が当たり前になって、投稿が当たり前になって、自分のできることが増えて、世界に広がりやすくなる💕

特別な個性や知名度もいりません。


初めてマルシェに出た方は、他のイベントに出てみてください。私のマルシェへの熱い想いとこだわりを比べるために。


蔵占マルシェがいいと思った方は、ぜひ何度もチャレンジしてください😊


できなかったことがある人は、ぜひ次に繋げてください✨



そしてつまづいた原因がわからない、モヤモヤする方にはアフターフォローも用意してます✨


当日は私に緊急な連絡もなく、開催できまして、今まで頑張ってきた主催としては、私がいなくても成り立つ寂しさを感じつつ

(私が蔵占マルシェ離れしなくっちゃ)


お任せしていけばいいだなあーと安心しました✨


そう、もうamiさんに引き継いでいいんだよね❗️そして、周りには温かい出店メンバーもいるんだから❗️


ということで、次回は7月21日日曜日開催です。安心して開催できそうです❤️


出店メンバーをチラシを作成しますので、6月15日を一旦の締切にします。


あと8枠❗️

出店者求む❗️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


川越蔵占(くらない)マルシェ


6月2日日曜日 10時から15時半

小江戸蔵里の広場にて開催❗️

埼玉県川越市新富町1-10-1


占いとハンドメイド作家さんが集結❗️自分を好きを表現するお祭りマルシェです💕


⭐️出店者情報⭐️

🧡タロットリーディング

ami

🧡香油占い

MIDORI

🧡KAZUE

メンタリングカード

🧡夕弦

月のカラー鑑定

🧡セント ミヤコ

お試しシードクリアリング

💚ゆきむぅ

ヒーリングアート

💚 fairy's jem

天然石、ビーズアクセサリー

🧡さちえ

数秘

🧡河村 知美

オラクルカード

🧡結ぶワークショップ(野州麻)2,000円 

cotton

🧡審神者カードリーディング

天空愛(てんくうあい)

💚レジンのハンドメイド作品

かなぶん工房

💚ルーン占い

Chie

10分 1.000円

🧡プチ骨格診断、魔法のアクセサリー

まほうのクローゼット Kayo


蓮梨は会場にはおりません🙇🏻‍♀️

現場は主催見習いのamiさんが仕切ってくださいますので、当日見かけたらぜひ応援に声をかけていただけたら嬉しいです✨


雨天開催、荒天中止


出店希望の方、れんりまでご連絡ください😊

友だち追加