家族が同じ方向を向く | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

最初に取り掛かったのは、リビング横の和室✨




この部屋は私の荷物を天井につくくらいの高さで積み上げて、ソファーもたてかけて、本棚3つが並んでいた、、、荷物部屋だったところから、私が住む前に片付けて、まあまあ床が見えるようにはなっていました。


ただ、押入れの中はギュウギュウで、雨の日は洗濯物を並べるだけの部屋になっていました。


押入れは4分の1はもう使わない、いつか使うものたちが占領してました。


押入れの荷物は出してみたら、どんどん膨らんでいくようで😱根気よく衣装ケースを1つずつ開けていきました。。。


もう10年以上前からボロボロに剥がれていた障子、全部を剥がしてからも、2年そのままに💦


ようやっと障子の紙を買って、貼り出しました。最初は私1人でやろうとしていましたが、紙がクルクルしてなかなか上手くいかないので、旦那さんを呼び、だんだん旦那さんがどうやるかを理解し出して、結局4枚とも旦那さんが貼りました✨


貼り終えて、はめようとして動かしたら、角がプスっと。。。


せっかく貼った障子に穴が空いたけど、疲れてた私達はそれで爆笑🤣🤣🤣


元気になって、ラーメン食べにいきました✨


洗濯道具が散らかっていて、毎日の生活の動線を変えるのがちょっと大変でした💦


毎日片付けては、翌日には元に戻る💦


ただ、出しっぱなしをやめるんじゃなく、より良い動線を見つけることで、綺麗に保てるようになりました😊


この時は、ダックスれいんちゃんも元気で、私達が動けばついてきて、一緒に手伝ってくれてたなあ💕


動画はこちら ↓↓



🧡Special thanks🧡

動画制作

@tomomikawamura0829 さん✨


まだまだ片付けシリーズ続きます❗️




✨\生活力がある人が繁栄する/✨


吉野経営塾の中の生活ビジネス講座から、

幸せになる秘訣は生活にあり✨と学び


土台の生活を見直しながら、生き方改革中❗️


2024年2月に夫婦で移住しました。


現在、男嶽神社の境内にある

おみやカフェスタッフとして、

週6日働いています。

主婦の経験からメニューを考案して、

地元のもの優先利用、短時間調理、

食材ロスを極力減らすものを提供しています。

軽食に載せる赤い糸をイメージした

縁結び揚げが人気💕

壱岐のお米と、塩と、卵が美味しい✨

さらに季節の柑橘を使った

ジュースも手作りしています。


2024年5月30日より、

自宅にて✨民泊 壱岐色✨オープン❗️

空き部屋を活用して、壱岐の暮らしを体験してもらえるようなおもてなしを目指しています😊


私たち夫婦の生活を覗き見にしながら、

豊かな資源に溢れた壱岐の魅力を

お伝えしていきたいと思います✨


(民泊は、2025年3月までの期間限定です。)


1人1人が自分の人生を生きることが、

生まれた意味を知り、

魂を成長させ、

生きているだけで奇跡なんだという

本来にスピリチュアルに行き着くのかも


という実践中です。


そんな私の人生改革に

どうぞお付き合いください😊


フォロー、いいね、大歓迎✨

壱岐島に来られる際は、

カフェ、民泊をぜひご利用ください😊

木曜日はレンタルれんり受付中

会いにきてくれたら、めちゃくちゃ喜びます🎵


オンラインでは、

占い、人生相談(おしゃべり)、

れんPと作戦会議など提供しています。