額に入った感動❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

なんか、なんか、最近嬉しいことがあって❤️それは、カフェで私が提供した飲み物や軽食を写真に収めてくれること🥰


食べて美味しいようにって、私なりのこだわりというか、想いがあって作るけれど。


まさか写真に😍


それが恥ずかしいというか、照れるというか


(私が撮られるわけじゃないのにね🤣)


思い出に残したいと思ってくれることが嬉しい💕


エメラルドグリーンのクリームソーダ

結び揚げのうどん


とか


見た目の楽しさも、工夫できたことは奇跡的❗️

いろいろネット検索して、試作して、

想像以上に可愛くできたー🥰


そして、そんな写真が

額縁にはまる日がくるとは😳😳😳








私は写真を撮るのが下手で😅

写真はさやちゃんが撮影してくれました🥰


でもさ、映っているのは、私が作ったご飯なんです🎵🎵🎵


なんか、、、なんと表現していいのかわからない幸福感です✨


食事が楽しいって、シンプルだけど、最高な幸せ❗️