生活を動かしていく | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

久しぶりに移住したての時の写真を見つけて、ホントなんにもなかったなーって🤣



引越ししてきた日の夜



1週間くらいこんなスタイルでした💦



あぐらができない旦那さん



で、衣装ケースをテーブルに進化して




それに比べたら、亀の歩みレベルですが、

生活が充実してきてます✨


ただ、なかなか買い替えられていなかった、

リビングのテーブル


ずっと買い物に失敗した

キャンプテーブルを使っていました。







折り畳みできるスタイルなので、

段々があって、隙間から食事をこぼす、、、

そして、書類を書けないって状況でした💦


そんな中、さやちゃんがテーブルをくれました✨







木目の落ち着いたもので、下にも物が入れられます😊


もうこれで、文章を書くことに困りません。


だんだん生活感が落ち着いてきました💕