全額キャッシュバックキャンペーン❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

れんりの人生相談✨最初は占い師のって書いたんだけど、わざわざ占い師だからにしなくたっていいと思って取りました❗️


私の人生39年、占い師なのはその5年だけ

だから、私の人生丸ごとでお話しようと思ったんです💕


(社会人になって勤めた会社は5社、どれよりも占い師の経歴が長くなりました😊それはもう天職なんだとは思ってます。)


どんなことをするのが、ライブ配信でモニターをお願いしようかなと考えていたけど、、、やっぱり2人っきりのほうが話が深くできるよなと思い、辞めました。




そのかわりに、全額キャッシュバックキャンペーンにします🥰


募集は5名様✨


一度お振込みいただきますが、その後感想をいただけたら全額お返しします😊


感想は、ライブ配信コラボで30分ほど話を一緒にしていただく形にしたいと思います。


もちろん、オープンで話せない内容は伏せつつのお話で✨


相談終わったあとの時間にそのままやってもいいし、後日でも大丈夫です🙆‍♀️


そして、、、人生相談してみて、感想話せないわーってなるようでしたら、辞退可能✨

その場合、返金なしになりますが、人生相談をお試していただくきっかけになったら嬉しいです😊


5月のセッションを今受付し始めていますので、日程ぜひご相談ください🎵


ラインメッセージからご連絡ください✨



友だち追加