私の今の生活 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

最近の私の日常は、おみやカフェスタッフ😊開店準備も慣れてきました✨ 

お店の看板やのぼりも充実してきて、

お店がどんどん鮮やかに❗️



お見送りしてたら、写真を撮ってくれました😊



名作❗️と言われたおじや🥰



毎日誰かは来てくれて、

他愛もない話や壱岐の話、

神社のこと、移住のこと、国際結婚のこと

なんかをお話していると、

1日があっという間です🥰


メニュー開発もひと段落して✨


今は効率よく作業するには?

という細かい見直しをしてます。


囲炉裏の炭に火をつけることは

慣れてきた頃に暖かくなり、一旦休憩


雨でカフェ内に引きこもる日もあれば、

天気良くて外をお掃除したり






メニューも自分で作りました💕





壱岐の海、エメラルドグリーン💕



神社エールを仕込んだり✨





塩むすび褒められました💕









家に帰れば、夫婦で夕方のゆるゆるタイム


ゴロゴロしながら、今日あったことを話して、

洗濯、掃除もこの時間😊


湯船にゆっくり浸かって、

疲れを癒やしてから、夕飯✨


という、なんとも充実した仕事と生活✨✨✨


夕飯を食べた後は、


旦那さんは晩酌と映画鑑賞


私は自分ビジネスタイム✨


今は週3で電話占い師をしてて、

あとはぼちぼち、、、



仕事に疲れた日は、

21時くらいに寝る日も増えた


朝はゆっくり8時起床


もうちょっと頑張って自分ビジネスしたいと思いつつ、体が慣れてくるのをゆっくりと待ちます😊