電話占い師辞めます❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

埼玉からいろいろ仕事を持って移住してきたのですが、、、やっぱり新しい環境に合わないものは手放すほうが良いですね。




電話占い師を4月いっぱいで辞めます❗️


昨年6月に応募して、

オーディションがあって、

2社は面接で落ちました💦


そこから求められてる仕事を

もう一度落とし込んで、

もう2社応募しました。


今度は2社採用されて、

チャット占いと電話占いをやることに💕


履歴書送ったり、

研修資料読んだりと

始めるまでにいろいろ

やることがたくさんありました😅


チャット占いは収入になるまでが

大変すぎてすぐにやめて、

電話占いだけを続けてきました。



電話占い

自分で告知をしなくても

お客様が電話してくれるっていいなと、

集客を手放して、鑑定に専念したい、

自宅でできる収入を増やしたいと始めました。


会社に所属するので、

会社の意向も必要だし、

お客様のニーズは

寄り添いや気分転換であり、

根本の問題解決には

なかなか至らないものが多かったです🥲


自分一人でやるのとは全然違う世界でしたが、それはそれでも楽しめてました。


ただ、、、

やっぱり占っていて、

楽しくないんです。。。

純粋に楽しくない、それが一番の理由です💦


何年も前から連絡の取れない相手への

気持ちを解消できなかったり、

どう考えても大事にされていなくて

私まで悲しくなったり、

誰かのせい、環境のせい、、、



目を覚まして!

っていいたけれど、なかなか言えない状況💦


自分が本音で話してないことが、

もう我慢できなくなってしまいました。


累計350件鑑定させていただきました。

私の占いを、私とのおしゃべりな時間を選んでいただき、ありがとうございました❗️


感謝をして、手放します✨


あー、またひとつ自分から占い師の色が薄くなる🥲占い師は続けたいから、どうしたもんか💦💦💦