九頭龍さんとリンクした龍の絵 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

気龍画の不思議な話🐲1つ前の投稿の続きです。


滝行を継承するみささんが購入した気龍画のこと


この絵は、日幸知さんの作品の中でも昔からある有名な絵で人気なもの


みささんのは青龍さんなのですが、私はこの白龍さんバージョンを持ってます✨


私は友人からこの絵はご縁を結んでくれる、縁結びだよーって聞いていました😊


滝行の前日、九頭龍神社の社務所でもある山城さんに泊まって、夜に月を見ていたら、月を囲むようにハロー現象みたいなものが💕


月でハロー現象⁉️ってあまりなくないですか?


不思議な景色を見せてもらっているなーって眺めていたら、その日にみささんが買った絵を思い出して、、、似てる❗️って。


慌ててみささんが車から絵を持ってきて見てみたら、やっぱりー❗️❗️❗️


ってなりました😊


工夫してみたら、写真にも残せたの😍








なんか、、、鳥肌だった❤️


この時は滝行引き続きを打診して、まだお返事をいただけてなかった時


東京の九頭龍様はいつも私にわかりやすくこういう答え合わせを見せてくれる😊


これでいいんだねって。