滝行やりすぎ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

2ヶ月ごとに開催していた滝行合宿✨最後はリピートのメンバーと、流れでご一緒することになった友人といつものメンバーでゆっくりした時間を過ごすことができました😊


私の大好きなお宿は、九頭龍様と一つ屋根の下で過ごせる場所🥰













ここに20回は泊まりました✨

やりすぎ🤣


でもまた泊まりたいって毎回思ってしまうんですよね🎵楽しい4年半でした🎵


大人になってから、誰かと一緒に過ごすって、やっぱり気を使うし、何かと気にしいになってしまったり。


純粋に楽しめなかったけど。


ここで、神社好き、占い好き、滝行に関心があるメンバーと過ごす一泊は楽しすぎました😍


ああ、もうすでにまた泊まりたい🤣


東京の檜原村

旅館山城さん✨


九頭龍神社の社務所でもあります。


いつも大人気でなかなか予約の取れない素晴らしいお宿です🥰


たくさん、たくさんお世話になりました❗️

ありがとうございます✨