オオカミ様をお迎えする | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

1年ぶりの三峯神社に行ってきました⛩️奥宮まで登山していくはずだったのですが、、、一緒に行くメンバーがなかなか揃わず😅どんどん時間も遅くなってきて、私は焦って早く登ることは無理だったので断念💦


ご一緒した方はみなさん向かったのですが、1人断念、1人は体調不良、最後お一人だけが登りきりました。


雪も3月の後半には珍しく、まだまだ積もっていました😅

3月にも3回降ったそうで、、、


もうね💦やっぱり無理はできないなって。


この日は、三峯神社の境内にある興雲閣という宿泊施設に😊一泊三峯のご神気を味わいました🎵



朝は宿泊者限定のご祈祷に参加しました。


私は眷属拝借をしていて✨




三峯のオオカミ様を1年お借りして、自宅にきていただくものです。

必ず1年に1回お札を変えに行くんです😊


埼玉から離れるつもりもなかったので💦


まさか長崎から行くことになるとは❗️


まずは今年もお札の交換ができて一安心です😊


三峯神社は、駐車場から本殿まで15分くらい歩くのですが、興雲閣に宿泊する場合は、車で迎えに来てくれて、裏道というか車道で目の前まで💕


泊まりの荷物もあると、ほんと助かります😍


夕飯、朝食も工夫のある料理でとってもおいしかったです✨

















荷物を部屋に置いて、お賽銭だけ持って境内をお参りできるのも嬉しい💕


また来れたらいいな😊