私の好きなもの | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私はゆるキャラが好きです、😍地元埼玉のポテくまちゃん❤️



秩父のゆるキャラ✨✨✨


秩父に行くのに埼玉に住んでた頃は車だったから気づかなかったのですが、改札の中はポテくまくんだらけでした🤤🤤🤤


可愛すぎるー🎵🎵🎵


全部写真撮影してきました❗️


















そしたらお土産屋さんにポテくまくんのアクスタが😍なんと、なんと❤️


2つ購入してきました✨


ポテくまくんは、じゃがいもに味噌だれがかかった頭になってます😊