生活と仕事と島❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

壱岐島での夫婦生活を配信する計画をしています😊2回を予定している配信の日程を決めました❗️


私のおみやカフェでのお仕事の日程もあるので、お休みの日の木曜日✨

夫婦揃うタイミングで決めました💕


3月7日木曜 17時~



3月18日木曜 17時~



の2回です。


インスタのライブ配信で1時間くらいの予定です。

コメント大歓迎、ご質問などぜひ💕


その他、オープンの投稿に載せないものも少し投稿するかもしれません。


今までの生活のこと、生活で工夫していることやこれからのことなどを、お話します。

1回は自宅から、2回目はドライブしながら壱岐の景色をお届けできたらと🥰


時間がとっても微妙な時間になってしまい、すみません🙇🏻‍♀️

アーカイブを残します✨


このクローズの配信は、壱岐への移住にあたり、応援いただいた方は無料でご参加いただけます。該当の皆様にはDMを送らせていただいています😊


その他、これから応援してくださる方がいましたら、こちらの募集からご確認いただき、ご参加いただけたら嬉しいです。


☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️



融資いただいたみなさんに、お礼のビデオメッセージを夫婦で撮影していた時に思いついたこと💕


私たちの生活、壱岐島の生活を至近距離で見てもらえたらいいなって😊


インスタのオープンで発信することは躊躇われるようなことも、もっと見せたい✨


というか

まとまって話せたりするようになる前の

素材のようなものをそのまま見せたい✨


そんな壱岐島での生活をご報告するインスタライブをクローズアカウントでやりたいと思います🥰


配信は2回


私の住んでいる家の生活

壱岐島島内の夫婦ドライブと散歩


です。


その他、写真だけ投稿、ショート動画もちょこっとあるかも🥰


配信は2月末を予定しています。アーカイブ残します。

3月末までの期間限定とします。


→配信が遅くなってしまったので、5月末まで配信します😊


こちら、融資してくださった方、応援金を送ってくださった方には無料で見ていただけるようにしたいと思います😊

応援いただいて実現できたこの現実を見てもらえたらいいな

(希望する方だけね)


これから見たいって思ってくださった方は


参加費 5000


でご参加いただけます。


ご融資いただいた金額はすべて引っ越し旅と生活室需品をそろえることで使い切りましたので

🤣


いただいた参加費はこれからのダイニングテーブル、イス、ローテーブルとソファーを購入する費用にしたいと思います💕


壱岐島の生活を充実させることに活用させていただきますので、ご参加いただけたら嬉しいです😊


人にいつでも見せられる生活をしたいって、

いつかしたいって思っていた生活が今実現できそうで🥹


それは一緒に生活している旦那さんの協力もあっての実現で✨✨✨


いつでもYouTube撮れるようにしたいって思ったことをやってみたいなって💕


そんな自分の生活が目の前に実現できそうな今を、ぜひ一緒に迎えてください。


お申し込みはラインメッセージからご連絡ください。 


友だち追加