自然の恵❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

旦那さんが壱岐に来た一番の目標は魚釣り🐟







家族の食料を自分で獲ってくるってことに、とても意欲的でした😊

壱岐の釣具屋さんを探して、二人で行ってみる💕


最初はリールもついていないただ引っ張るだけのものを購入しました✨


釣具屋さんが魚釣りできる場所まで徒歩数分に連れて行ってくれて、エサのつけ方、投げ方を教えてくれました。


初めて5分経たずして釣れる😳


5センチくらいのアジちゃん💕


そこからポンポンと釣れて、1時間で13匹釣れました。






近くにいた漁師さん達にたくさん声をかけてもらって、道具借りたり、

ふぐが連れちゃったときの対処も教えてもらって(リリース)


誰からも声かけてもらえる旦那さん🥰


たくましいな💕


その日のうちに、唐揚げにしてありがたくいただきました🥰