壱岐島生活❤️丸1ヶ月 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

壱岐島に移住してきて、今日でちょうど1ヶ月経ちました🥰昨日旦那さんとも話をしていたのですが、もう半年くらいいるくらいの感覚というか、不思議な感覚です✨✨✨



1日が長いように感じたり、アッという間に感じたり、とても濃い時間を過ごさせていただいています。


最初はなんにもできないくらい力尽きていたり、判断能力が全然なくて、なかなか進まなかったりしました😅


10日くらいで家の中が整ったものの、まだ荷物が1つ紛失した問題は解決していなかったり、家の中にキャンプテーブルを使ってたり、収納の整理する棚がなかったりなどなどあります🥲


お礼のメッセージもあと少し送りたい方がいるのですが、なかなか晴れず💦


強風と雨で釣りにもなかなか行けませんでした😭


家からでかけない旦那さんでしたが、少しずつでかけていって、お友達ができたりしてきました⭐️







畑の先生、魚釣りの先生、祭りの先生、いろんな人に囲まれて、私の知り合いからでなく、直接の関わりができたことに、心からホッとしています❤️


これは周囲の方の温かさと旦那さん本来の魅力でもあるんだろうな✨✨✨


だから、その光景を見れていることは、とっても幸せです😍


私自信、自分ビジネスのほうは、引っ越し前にご依頼いただいている分のセッションをしているくらいで、次の前進がなかなかできていないところ✨


でも、なんとかく形は決まってきたように思います😊


引っ越しの準備や引っ越し旅のことをこれから発信していきつつ、私がこれを伝えたいってものをお届けしたいと思っています❗️







ぜひ壱岐島に会いに来てください💕

そして3月は関西、関東にも行きますので、そちらもぜひお会いできるチャンスになったら嬉しいです😊


とにかく、夫婦仲良く壱岐島での生活を続けています💕

これからもぜひ応援いただけたら嬉しいです🥰