3月21、22日三峯神社奥宮登拝いきます❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

気づけば、もう3月😳3月は関東の計画をいろいろしています💕滝行合宿の前日は、三峯神社へ行きます❗️

こちら、あと2名です。

お早めに❤️

昨年も3月に奥宮登拝と眷属拝借のご祈祷を受けさせていただきました。

眷属拝借は1年に1回お札を入れ変えてずっと家を守ってもらうものです。

ずっと埼玉にいると思っていたこともあり、今まで4年間継続してきました。

壱岐に行っても、これは続けたいと思っていて、同じ3月に行けたらと思っています😊

お昼から奥宮の登拝をして、そのまま三峯神社内にある興雲閣というホテルに宿泊、翌日宿泊者限定の朝一番のご祈祷で眷属拝借をしてきたいと思います。

そこで一緒に行きたい方、募集します❗️

3月21、22日

12時 三峯神社集合

(人数がある程度いらっしゃったら、レンタカーも検討します。)

昼食を済ませて集合お願いします。

片道1時間半くらいの奥宮へ登ります。

足場が悪いところもありますので、滑りにくい靴、長袖、長ズボンで、調整しやすい重ね着でお願いします。

水を500ml、両手が開くようにリュックで✨

私はとってもゆっくりでしか登れませんので、ゆっくりな方もOK😊

往復で2時間半くらいになると思います。

そのあとお宿へ✨

本殿の真横にあるホテル、トイレが共同のつくりで古いのですが、綺麗です。温泉にも入れます。

登山したあとにホテルでゆっくりできるのは嬉しいですよね。

山の中のお宿ですが、夕食も美味しいです💕

ホテルでゆっくり過ごしたら、翌日は朝一番のご祈祷へ

そのあとに朝食になります。

10時まで境内をゆっくり参拝できます。

気づいた方もいるかもしれませんが、、、翌日は滝行合宿の日

このままご一緒する方は、そのまま檜原村へ向かいます😊

移動も合わせてできるので、とってもらくちん

私も関東滞在時間が限られているので、このスケジュールとなりました。

神社好きにはたまらないスケジュールになっていると思います。

三峯神社の奥宮登拝とご祈祷単体でも滝行とセットでも、ぜひご一緒しましょう。

参加費 12.000

奥宮までのご案内

別途、各自宿泊手配をお願いします。(13,000程度)

ご祈祷は5,000~宿泊の割引があります。

詳細は別途、ご連絡いただければ嬉しいです。

参加費は事前振り込みをお願いします。

参加表明後、1週間以内にお振込みをお願いします。

お振込み後、キャンセルによる返金ができませんので、ご了承ください。

宿泊費、移動費、ランチ代は別途当日ご持参ください。

募集人数 5人

増席ができないので、先着順になります。

参加ご希望の方は、ラインメッセージからご連絡ください。

壱岐に移住してからの話もできるし、みなさんの近況も聞けたら嬉しいな