シンプルなことは難しい | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

好きな人と好きな場所で生活すると、壱岐の輝夜神社の絵馬に書きました🥰

昨年10月のこと


私にしてはぼんやりした願い

いつかは、ってくらいに思ってました。


大好きな壱岐に

大好きな旦那さんと行こうとしてて


このシンプルな願いが

どれだけ難しくて

大変なのかを体感中です💦💦💦


それを見てくださる人がいて、心底幸せです💕


私の移住を詰め込んでくださったさやちゃんの投稿に、移住をやりきる力が湧きます❗️








2月3日の假屋舞ちゃんに続き、

れんりさんも2月4日に壱岐島に移住します✨


久々の移住者、嬉しいです💖

賑やかになりますね✨


移住にむけての

いろんな葛藤は

移住してからの宝物。


海を隔てた離島って

外国に行くような気持ちなのです。


わたしが青森から東京に行った時は

なんでもある都会だから『なんとかなるだろう』だった。

東京から壱岐島に行く時は

『なんとかするしかないだらう』だった🤣


弱さを認める強さがあれば

本当に大丈夫です👍


壱岐島でお待ちしています💖