引越し当日 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

昨年6月まで部屋中に溢れた荷物の中で生活してました。物屋敷、不要になったものに囲まれて、いつか出る家だから、と借り暮らしのまま


借り暮らしのはずなのに、結婚して4年が経ち、今だにそのままでした😅


旦那さんが就労できるようになったらって


生活のことも、

家の片付けも、

夫婦関係も、

妊娠のことも、


何度も、占い師で盛り上がる展開はあったものの、続かない、低迷から抜け出せない


全部いつかはって、後回しにしていました。


自分の身を借りのまま、整えようとしないままに自分らしいビジネスを目指していたなんて


今考えると、うまくいくわけはないですね💦


写真は、引越しの日の家の様子

















必要なものだけを持って移住するはずが、実家を売ると言われて空っぽにしなくちゃいけなくなりました。


リビング、和室、寝室、2階の2部屋から荷物をひたすらに断捨離しましたが、寝室のクローゼット分残ってしまいました💦

こちらは3月に片付けます。

あとは靴箱が間に合わなかった😅


あとはかなり空っぽに💕


こうなるまでにいろいろあった話がまたの機会にまとめます✨