会いにきてくれた❤️4 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

辰辰祭りは辰年の新年初めのイベントにしたいという想いがありました🥰そしたら、お正月らしくご夫婦で着物で来てくれました⭐️⭐️⭐️


嬉しいー❤️


そして、可愛い💕

そして、カッコいい🥰




いろいろお知り合いもいて、たくさんブースを回ってくれました✨

ありがとうございます❗️


辰辰タペストリーも大活躍でした💕


ご主人の龍を初鑑定させていただきました✨

占いなんてしんじないであろう、変わった龍さんでした😄




さすが自分の中にいる龍の言葉なだけだって、聞いてもらえました。

良かった💕


龍の特徴やニックネームにも思い当たる部分があるそうで、面白かったです🎵


この日は強風だったのですが、ヒートテック2枚重ねで挑戦してくれたそうです。


私も着物着たくなっちゃった❤️