淡々とやることを進めてます❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

昨日、どんっとご融資いただいた方がいまして😳融資の目標額に達しましたー❤️❤️❤️




ご自分の範囲で、たくさんの方が融資してくださいました❤️ホントに感謝でいっぱいです😭

ありがとうございます❗️


昨日はお仕事の依頼もいくつかいただきました🎵嬉しい🥰

もう1つの目標としていた、お仕事のご依頼で15万という目標まであと9万円です。


ここまできまして、お仕事の依頼にこだわる必要はあるのか?


と思いまして🤣


あと9万円を、お仕事依頼でも、ご融資でもどちらでもの募集にさせていただけたらと思います✨


壱岐移住まであと10日❤️


今日は朝からゴミ10袋を捨てて、

スタッドレスタイヤを新品にして、

異音の原因を突き止めてもらい、部品発注、

銀行をオンラインで見れるようにして、

船を予約して、

ガスを止める立ち合い予約して、

入管に出す書類作成とチェック










そして、またお片付け❗️


昨日は疲れたから早くベッドに入りましたが、頭がやることでいっぱいで眠れなかったので、やれるだけやります😅


明日は、おばあちゃんちにある私の荷物を処分しに行き、分別

お墓参りして、

発注した部品の車修理に行きます。


応援いただけたら嬉しいです❤️


↓↓↓


おかげさまで、壱岐移住に向けてのお金の整理ができてきました😊




れいんちゃんの治療費で圧迫していた生活費のほうは、先日ヘルパーの給料でだいたいお支払い完了💕


引越し旅のほうも、宿の予約は完了❗️

なかなか2人で旅行しないし、長い旅だから、やや金額にハラハラ💦


私達、セミダブルに2人では眠れない🤣

眠れないと長旅できないから、ダブルもしくはツインの部屋にさせていただきました💕


一気に雪の心配が出てきたので、安全な旅にするためスタッドレスタイヤを手配することにしました。


これも融資してくださる皆様のおかげでできること✨

あとは高速代、食事代、予備費をまとめます。


ここまでで、ようやく整理できてきまして、残りの目標が見えてきました🥰



お仕事のご依頼で、あと15万


融資いただける方がいたら、あと10万


を募集継続させてください❗️



お仕事は、


龍からの年賀状、

御朱印帳や天然石ブレスなどの物販、

占いやれんP作戦などのセッションセット、

3月の滝行、

三峯神社参拝企画、

蔵占マルシェ出店、


どれをご依頼いただいても嬉しいです💕


特にオンラインの占いやれんP作戦は壱岐に移住した後のご縁のつながりを感じられるので、大募集したいところ🥰


こちらは、引越しの荷物を発送する7万円、埼玉の残りの支払い、2月の生活に当てさせていただきます😊



融資のほうは、自宅にいるよりも飲食代が多めにかかってしまう分と、予備費5万円が確保できたら安心だなと思っていての継続募集です。


具体的な数字が見えてきて、ホッとしている✨そして、皆様の気持ちがあったかくて❤️

だから、途中でズッコケたりしないように、安心して壱岐に迎える金額で目安を作りました。


いつもギリギリを攻めがちな夫婦なので💦


お力お貸しいただけましたら、嬉しいです。

移住まであと、12日❗️


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️