完了を感じてる?? | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

先日、やったことリストで未完了を感じていた話を書いたのですが、改めてどこで完了を感じるのか、について



私、やっぱり完了をうまく感じられていませんでした😅


それは結果を求めていたこと


完了を結果が出たタイミングって思ってしまっていたことでした。


旦那さんのための嘆願書集めが分かりやすいのですが、


募集した整理したお礼メール送った提出した


ここには4つの完了がありました


でも私はお礼メールを送った時も、

夫婦で頑張ります!って書いていて。


入管から在留許可が出ることがゴールであり、完了だという認識でいました💦


だから、自分でできることがなく、

ただ結果を待っているしかできないのに。

その結果がでなくて、

皆さんに良い報告ができなくて、

もやもやしていました。


これが未完了


そして結果に執着していて、

結果が出なければ意味がないって思っている💦


それって完了を感じるやり方としては、

間違っていましたよね。


そんなふうに、完了の快感を感じるためにやっていたのに、結果にこだわって未完了にしてきたことがたくさんあったように思います。


やったことリストに書いたことは、

完了したってこと❗️


自分の手でできることをやりきった完了❤️


自分で叶えたことであること❤️


やったことリストを1日に終わりにまとめてかいていましたが、それも自分の1日をちゃんと過ごせたのかっていう結果の確認作業みたいになっていたのかもと思い😱

やり終わったらすぐに書くように変更しました。


完了した快感を、もっと細かく感じていきたいと思いました😊


やったことリストの奥深さ、すごいですね


みなさんやったことリストで完了してますかー?