9月23、24日檜原村で滝行合宿❗️参加者募集 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

継続の滝行合宿😍次回は少し間が空きまして、92324日です秋分の日に過ごす滝行となります💕




檜原村の九頭龍神社参拝と滝行合宿💖今から募集しときます❗️日程空けて❗️ぜひ、ご参加ください😊


知る人ぞ知る、東京の九頭龍様💖

私の一番ご縁が深く、長くお世話になっている龍神さまです。

この合宿は、私とご一緒することで良い深い世界をみることができますよ🎵


この4年間、毎月のように通い、多い時は月に4回行ったり、滝行したい方が増えすぎて23日にしたこともあります😳

私の人生の大切な場面にはいつも寄り添ってくれている場所


地元の方々がずっと大切にしてこられた神社、そして、それにちなんで龍の名前のつく滝が2つあります。


滝行自体ももちろんですが、滝行自体はそんなに長い時間やるものではなくて。

龍神様のいる東京の山奥に籠るっていうことが癒しの時間になっています。


水が綺麗だからか、ご飯もおいしくて。

川の水の音、太陽の光もキラキラで


神社やスピリチュアル、占い好きが集まっての一晩は話を聞いているだけでも楽しい🎵


昔の人達は、自分の念願の神社へ遥々参拝に行くと、到着した日には参拝せず、近くで一晩泊まりました。

ここまでの穢れを祓い、土地に馴染んでから参拝したそうです。


私は、滝のある檜原村の住民ではないけれど、この場所や龍神様との繋がりを大切にしたくて😊

一晩過ごすことで、1日村民になる感覚で

そして、その土地にお金が落ちることで、この地域を守る方々に対する感謝になるかな?と思い、一晩過ごしてからの翌朝滝行にしています💕


🐲🌹🐲🌹🐲🌹🐲🌹🐲🌹🐲


92324日土日


土曜日 13時武蔵五日市駅 待ち合わせ

(ランチを済ませて集合してください。)


駅から車、もしくはバスで1時間移動して、九頭龍神社へ 


ご希望の方に、私から無料でプチ15分霊視鑑定、天然石ブレスのアチューメントは11.000円、お一人3本まで、原石可も受けられます


そして翌日は、午前中に滝行へ


滝行は滝に3回入ります。


1回目は水に慣れるため

2回目は、罪穢れを祓います

3回目は、ご神徳をいただきます


メインの滝行は、もうやった人しか味わえない、あの爽快感をたくさんの方に知って欲しいな😍

滝行している間は、今の自分に、呼吸に集中する時間🌈

余計な心配や不安とか、人の目とかが頭から抜けていき、ただただ自分に戻ることができます。


初めてやった時ビビりすぎて、滝を半分しか浴びれなかった時もありました🤣

1回やるだけでなく、2回、3回と奥深くなっていくんですよねー、これがたまらない😍


自然の滝は毎回違くて、そのたびに向き合っていくことも、体験できます。


行衣貸し出しですが、中に着る白、ベージュ系のTシャツ、スパッツ、もしくは水着と、踵も固定されるサンダルをご用意ください。

滝行後に着る着替えやタオル、濡れたものを持ち帰る袋も。


上に着るものが白、ベージュ以外は濡れると行衣が透けて丸見えになるのでオススメしません。サンダルはクロックス不可、浮いてしまって足元安定しなくて集中できなくなります。


滝行したあとは、急いで着替えて、温泉へ♨️

冷えた体を温めます。

(別途880円、ランチ代)


お昼を食べて、滝行を振り返ります

滝行したあとの爽快感を味わってください🎵


最後は九頭龍神社に戻り、お礼を伝えてから帰ります。



参加費 14.000

1日目、2日目の神社参拝と滝場のご紹介、滝行体験、行衣貸し出し含む

別途、お宿各自手配9.500円程度


リピーター💕滝行3回以上経験された方は、参加費10.000円でご参加いただけます別途宿代


滝行はしたくない、できないけれどこの特別な体験を一緒にやりたい、この企画をサポートしたいって方も大歓迎です。サポートは参加費10.000円です。※別途宿代


参加ご希望の方は、ラインメッセージよりご連絡ください。

お申し込み後のキャンセル不可です。

よろしくお願いします🎀

友だち追加