1月11日は江ノ島へ行ってきました❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます😃


昨日は、なんかちょっと不思議な日でした。

天赦日っていつも晴れてる印象だったのですが、江ノ島は降水確率が90%💦


朝5時に起きて、向かいました。

この日は江ノ島プレミアム参拝でしたが、参加者がいなかったので、行くのどうしようか、迷っていました。


そしたらなんと❗️前日22時のセッションから、翌日参加していただける流れに😳

それも、全然違う話をしていたのに、笑

急に江ノ島の話になりました😆

これは、、、セッションの方が行く行かないにかかわらず、私は行こうと決めたら、行きます❗️って。


2人で行くことになりました💕

10時間後の再会を約束して、就寝。


私は電車、参加者の方は車で。

私の電車には支障ないものの、電車の遅延アナウンス多発のバタバタした朝でした。

車では、高速道路が事故渋滞2連発😱


1時間半ほど時間がずれて参拝開始となりました。


ここまでもかなりのイレギュラーでしたが、参拝はミラクル連発なツアーとなりました💕


ちょっと寝不足、雨に降られ、ちょっと疲れた顔してますが💦やりたいことはコンプリートしました🎵

この日のパワーをいただいた金龍さんと弁天様💕



初めは、五頭龍様のいらっしゃる龍口明神社へ



片瀬山の住宅地の中にあります。

山の上です😊

この場所から江ノ島の弁天様を見守っています❤️


合流して、いざお参りと踏み出したら、御祈祷の太鼓が✨

なかなか御祈祷ないのに、すごいタイミング⁉️



金龍をたまたま人に渡したい分を購入していたら、5になりました🎵

並べて写真を✨



そして❗️先日、工事していた五頭龍様のモニュメントが完成していましたー😍


龍の天井図で有名な斉灯サトルさんがデザインしたものです🎵

かっこいいー❤️


水が流れていて、気持ち良い場所でした✨



そして、私後ろ姿フェチでして、笑

素晴らしい背中😍😍😍



御神木も相変わらず良かったー😊



御朱印が寅年のものがありした😍



そして、江ノ島まで一緒に車で移動させていただけることになったのですが、、、前日に気になっていた場所であって、行きませんか?ってお誘いしてみました😊


片瀬諏訪神社です⛩

この時がかなりの雨でした☂️



この御朱印帳がインスタに出てきて、行きたくなったんです🎵



1月30日に長野の諏訪大社に行くので、その企画が満員御礼になるようにお願いしました😊


お塩が気になって、買ってきました✨



お守りも素敵なものがたくさんあって、迷いに迷いました😍



この木が、うちの主人に似てました🤣



北条家が大切にされていた神社みたいです⛩

地元の方、よくお参りされる方で賑わっている神社でした🎵



予定外だらけでしたが、いよいよ江ノ島です🎵



続きます✨