2022年2月と3月の予定です❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんはんは🎵


お待たせしました✨

2月と3月の予定を作成しました。

数日決まっていなかったりしますが、ほとんど決まっています💕


写真を拡大してご覧ください🙇🏻‍♀️



カレンダー、ちょっと自分でやってみました。

今回から横向きになります✨

日曜日始まりのカレンダーは変わりません。



2月に九州とファンクラブ限定三峯神社お泊まり、3月は、三峯神社奥宮登拝、滝行合宿・滝行日帰りの復活✨、阿蘇に壱岐💕です。

日光にもいきたいと思います🎵


詳細はこれからですが、気になるものはお問い合わせください😊


ご連絡はラインメッセージから✨