2月グループセッション追加します❗️26、27日 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😊

あなたの龍グループセッションを開催しました✨
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました❤️
満席5名様にご参加いただきました🈵


個性豊かな龍さんが揃っていました😊

やっぱりグループセッションは個人セッションとはまた違った良さがあります💕

2月、神社ツアーを減らして自宅時間が増えたので、グループセッション追加開催したいと思います🐉

🐉あなたの龍からあなたへのメッセージ
グループセッション🐉

初めに、あなたの龍とはどんな存在かお話して、お一人20分くらい龍の特徴とメッセージをお伝えします。


2月26日金曜日 21時から

2月27日土曜日 13時から

どちらも募集は5名

自眼はお2人で1時間から5人2時間半を予定

参加費 5.000

です。

はじめての方も、リピーターの方もどなたでもご参加いただけます。

zoomを使いますので、全国どこからでもご参加いたたけます✨
zoomの接続はご自身でお願いしています。

セッションしたあとはそのままお茶しながらのんびり雑談しても楽しいですよね🎵
私、雑談大好きです、笑

オンラインショップより、日にちを選んでお申し込みください💕



グループセッションのご案内です😊

昨年で、私のメインセッションである🐉あなたの龍からなたへのメッセージセッション🐉の30分セッションを終了しました。
今は、1時間のセッションのみとなっています。
お一人、お一人にしっかりお伝えできるようになりました✨

ただ、気軽に参加できる企画もやりたいなと、オンラインのグループセッションをしたいと思っています❤️


2時間前後で、3人から5人の方のセッションをします😊セッション内容はお互いにシェアになります。
お茶会のようなイメージです。

11月に開催した時もとっても楽しかったです❤️


あなたの龍が何色で、どんな特徴があるのか、自分の龍のことはもちろん、他の方の龍も聞いてみることで、ワクワクが倍増しますよ✨

龍の絵を描いて、メッセージもお伝えします。
絵は後日郵送します😊


11月の様子はこちら

※募集内容はすでに終了しています。


グループセッションは月に1回くらいの開催ですので、ぜひこの機会にご参加くださーい⭐️

お申し込みはオンラインショップから✨


龍の姿は毎回変わり、人それぞれに違います。
今まで描いた龍さんもブログでご紹介しています✨

みんなで楽しく過ごしましょう🎵