今年叶ったこと19 1人で高速ドライブ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

今年は車でいろんな場所に行きました!  
千葉も、栃木も、、、みんな御朱印のため、笑

運転免許を取ってから4年、最近は1人で出かける機会も多く、片道3時間ドライブ日帰りも楽しくなってきました。
 
ずっと諦めていたのは高速道路、、、
を克服しようと⭐️
1人ならインター間違えても迷惑かけないし、なるようになると乗ってみました。
日光へ✨✨✨



GWだったので、朝5時には高速乗って、、、
やってみたら楽しくできちゃいました🙌🙌🙌

過去には絶対にできないと思っていたことも、できようになったり、当たり前になったりするもなんですねー。
そのうち、新潟行きたいな❣️だけど高速代高いから、誰かあいのりしないかしら?笑
来年も自分の行ける場所を拡大していきたいです😆