みんなの守護龍アルバム2、3 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

今日はなんの日?
皆さん分かりますかー?

良い夫婦の日🧡

夕焼けに浮かんだ、顔を寄せ合っている龍のような写真が撮れたことがあります😊
イザナギ様、イザナミ様が浮かびます🧡

ということで、今日はご夫婦の龍をご紹介👍


旦那様はこちら


初めにみようとした時は真っ暗で、えー💧感情閉じられてる😱とか心配しましたが、目立ちたくない黒龍さんが隠れていたようです❣️
大きな龍さん、目も開いたら大きくて😳
僕はここで守らなくちゃいけないっていう硬い信念がありました。

そして、奥様の龍は


ゆらゆら〜、ゆらゆら〜と浮かぶオレンジの龍さん🧡女性らしくお腹を大事にさすっていました。そうお腹に赤ちゃんがいるのですが、まさか龍としてみてもそうみえるなんて😳😳😳
初めての体験でした⭐️

メッセージは、あなたは守られている、だから大丈夫。この幸せはずっと続くから安心してって😃
そして、守られているけれど、守ることもできるよーって💕まあなんて素敵な夫婦ってこっちが羨ましくなっちゃいました。

お互いを守れる、守られているなんて❤️
素敵なメッセージだったので、ぜひこの日に届けたい話でした😊
私もこんな夫婦になれる人と巡り会えますように、、、龍さん頼みます🐉笑


13日間、私が鑑定で出会った龍さんについてご紹介しています。
自分の龍が気になった方はぜひ、あなたの龍からあなたへのメッセージ🧡


申し込みは
tensui8renri@gmail.com
まで😄

現在1000円プランで絵も写メしてお知らせしていますよー 👍