ソウルメイト龍っている? | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

ブログタイトルからして、自分でも誰かに聞いてみたいテーマなんですが、私は龍との関係にもソウルメイトってあるんじゃないかなって思ってます😊


それは私と青紫の龍すみれちゃんとのお話です💜




龍を見ることができるようになった翌日に会ったすみれちゃんの話は前のブログを



そのあとは常に私のそばにいてくれてました😃だけど、なんだかいつも遠慮気味なんですよね。悲しげというか。

私の守護龍1頭目のせいも一目置いているし。なんだかバランスが取れない不安定さを感じていました。


ある日、すみれちゃんと会話していて、私はいつまで一緒にいられるかわからないよって。寂しげに言うんです。

私、勝手に涙が止まらなくなってしまい、嫌だ嫌だって、まだまだ一緒にいたいって言いました。そしたらすみれちゃんもすぐのことじゃないし、しばらくは一緒にいるよーって言ってくれました。


またある日、ふとすみれちゃんとはいつか離れなくちゃいけないと思い、涙が流れました。なんでだろう?って考えたんです。そしたら、、、前にもお別れしたことがあることを思い出したんです❣️

あれ?そうなの?ってすみれを呼んで聞いてみました。 


私とすみれちゃんは過去世のどこかで、とても仲の良いコンビを組んでいたようでした。すみれちゃんは私の1頭だけの守護龍で、いつもいつも一緒でした。

私はすみれちゃんの力を借りて、世の中を良くしようとしていたように思います。それはシャーマンのような仕事だったのかもしれません。

だけど、裏切られてしまったようで、、、それを見えない世界や龍のせいにして恨むようになってしまいました。私は自分からすみれちゃんとコンタクトを遮断してしまったんだと思います。

すみれちゃんからは何度も私に話かけてくれたのに、私は一切聞き入れず、そのまま亡くなり離れてしまった。

そんな過去世でした。


私は今世で青龍のせいがいてくれて生まれてきて、すみれはどこにいたのか、よく聞き取れなかったんですが、壱岐島で、私を見つけて、ついてきた。


せいは自分よりも深いつながりがあったすみれに遠慮があって、すみれには自分へ守護龍じゃないっていう疎外感があったんじゃないかな。


だからせいに聞いてみました。

これからもずっと、すみれも一緒にいて良いかと。せいは快諾してくれました。

もちろんって。

すみれにそれを伝えて、今世では最後まで一緒にいようねって約束しました。

すみれはすごく喜んでくれて、キラキラと光ってました

もうホント2頭と心が通じ合って、みんなでくるくると回りました🐉🐉🐉


ソウルメイトに出会えるって奇跡ってあるんだー!って。こんなに幸せに感じるだーって🌸

今世ではこの関係を最後まで大事にしたいと改めて思いました。