私の守護龍さんシリーズ2 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

なかなかご紹介できていなかった私の守護龍さんシリーズ第2弾です😊




今回は、すみれちゃんをご紹介します。


すみれちゃんは青に紫がかった綺麗な色の女性らしい龍です。

私が聞く限りでは、長崎県の壱岐島にある小島神社あたりからついてきてくれたみたいで。

龍を見る方法を知った翌日に出会いました😳


朝起きて、さあ私の守護龍の水色のせいさんとお話しようと、龍をよんだら、紫の龍さんがちょこんと顔を出してきて、、、

私ビックリしてしまい、慌ててせいさんの名前を呼ぶと、紫の龍が消えて、水色のせいができてくれました。ほっとして、せいと話をしたんですが、なんだか気になって、小竹さんに聞きました。


人につく龍は増えたり、色が変わったりもするし、見えた龍とは話してみたらって。そういうもんなんだーって納得!

関東に帰る日だったので、九州にいるうちに話をしなくちゃって空港で瞑想をしました。


出てきてくれるか心配していたんですが、すんなりと登場、笑


綺麗ねーとか、どこから来たのー?とか、どんなことが得意なのー?、なんて呼べば良いー?、なんて会話がとてもスムーズにできました😊




私を手伝ってくれる?って聞いたらいいわよって快諾してくれて、一緒に埼玉に帰ろうねーってなりました💜


愛称はすみれちゃん❣️

これで、私のそばにいる龍は2頭になりました。


すみれエピソードはまだまだ語りたいことがありますが、またの機会に⭐️