私と龍のつながり | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中



1番初めに龍を意識したのは、マヤ暦という占いでした⭐️

占いってカテゴリーにして良いのかしら💧その人の性格やくせ、運勢がわかったりするんですが、、、私はあまり、詳しくありません🙇‍♀️

というのも、私の占い友達が好きな占いでした。


友達が、

私はKIN181で、赤い龍、白い犬、音12と教えてくれました。


龍と犬??って思いましたけど、いろいろ調べていくと結構当たってるんですよね

そして、友達も同じ赤い龍と分かり、だから合うんだねーってより仲良くなりました、笑


そこから2人して龍の情報交換をするようになりました。

初めは神社やお寺の龍の彫り物とかの話だけだったんですが、どんどんディープな話になってきて、、、自分の龍を見たいって思うようになりました。


深谷で活躍されている手相占い師さんからは手に龍がいる🐉なんて言われたり。

私の手のひらには8の字の線があるんです😳


よく考えれば、、、数秘では私は11なんですが、マヤ暦はその間に8が入って181で、龍がいてくれたり。


そんな風に龍からのサインってあるんだなーと思うとワクワクしました😃


意外と意識してみると、身近に龍がいるかもしれませんね🧡