新月の願い事は叶う | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます🌞

昨日は、突然に3年越しの願いが叶いました😳
急すぎてビックリ⁉️

これは蠍座新月の願い事が叶ったんでしょうかね。
このスピード感!
もう具体的に書いていたことではありませんでしたが、いつかそうなれたらいいなと思っていたことで🌸


私は月星座で有名なkeikoさんの願い事が叶う本とオラクルカードを使っています😊

見逃していたよーって方も水星の逆行しているときは、なんと!かけなかった願い事に再チャレンジできるそうです。
ちゃんと書いていた人は見直しをして、改めて願い事を書き直すことも有効です👍