あなたの龍からあなたへのメッセージはこんなことをしています❣️1 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

あなたの龍からあなたへのメッセージをしていて、それってどんなことしてるんですかってよく聞かれます、笑

そりゃあそうですよね。

ってことで、許可をいただいた方のリーディングを😊


人によってメッセージのボリュームは前後するかと思います。

ご了承ください🙇‍♀️


あなたの龍からあなたへのメッセージ結果  




◯◯◯さんの龍は、白龍さんでした。

白龍は自由がないと生きていけない龍さんのようです。

スピリチュアルな感性や直感を持っていて、自分らしく生きたいと思っています。束縛や我慢が苦手で、自分らしさを発揮できなくなります。

◯◯◯さんの龍は、今存在が薄くなっていて、ペラペラでした。

わざと、自分から自分の気持ちに気づかないようにしている。それを龍が寂しがっていました。


メッセージをもらいました。

メッセージは、やれることではなく、やりたいことをやりなさい。

やりたいことをやるための方法を探しなさい。


紙みたいにペラペラだった龍さんを光でクルクル巻いて、固めたらとても細い龍さんになってしまったのですが、これで良いと龍さんは満足気でした。

とても芯のある女性らしい素敵な龍さんだったので、自分の芯を見つけ、その信念を大事にされてください。


こんな感じ、、、です。

現在100名プレリーディングですので、これからよりパワーアップしていけるように頑張ります。


シンプル版は1000円

龍の色と特徴

一言メッセージ


スタンダード版は3000円

龍の色と特徴

さらにこんな感じの龍の絵を描きます。より実感しやすくなると思いません?笑

一言メッセージ

何か質問したいことを、私が代わりに龍に聞いてみますよ!

なかなかできない体験付き❣️


ちょっとやってみたいかもって方は

tensui8renri@gmail.com

までー💕