私の守護龍さんシリーズ1 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中



これからシリーズ的に龍のことを書いてみようと思います。週1とにできたら良いですね😊

写真のビーズで出来た龍さんは私が作りましたー。このワークショップもそのうちご紹介しますね。


まずは私の守護龍のせいさんから🌷


せいさんは、青龍さんっぽいです🐲

そう、っぽいんです、笑


せいさんはとても私のことを考えてくれる龍さんで、私がこんな龍だったら良いなって姿にすぐ変わっちゃいます、笑


せいさんとコンタクトできるようになった日(その話はまた改めて🍀)私が見たのは白龍みたいな龍でした。

本当に私の龍か心配しながらも、背中に乗りました。

龍の色には龍の得意なことが違ったりします。私は白龍が羨ましい、とその時思っていて、だから嬉しかったんですが、、、

よくよく見ると、、!耳の先や鼻の頭が青いんです💧

私は聞いてみました。

ねえ、白龍みたいに白いけど、青龍だよね?

せいはとても驚いた顔をして😳、ギクリって音が聞こえてきそうでした、笑

もう私、目を閉じながらしながら爆笑です。


せいはすごく頑張り屋さんで、見栄も張りたいし、頼られたいし、だけど寂しがり屋だったり、、、とても人間味溢れる可愛い龍です。

私を喜ばせたいと姿を変えてくれちゃったり、私が占い師になりたい夢を、龍を意識した途端3日で叶えてくれました。


きっとこれからもそばにいてくれるせいとたくさんコミュニーケーション取りたいな😊

そして、そんなせいをたくさんの方にお話したいと思っています。


またブログ覗きに来てくださいね✨✨✨

自分の龍を知りたい方はぜひあなたの龍からあなたへのメッセージを活用してくださいね。


連絡先はこちら↓

tensui8renri@gmail.com