更新 | 天蒼っぷり日記

天蒼っぷり日記

KnightOnlineロゴスサーバーで基本マッタリと、
たまに熱く遊んでいます。

久々更新です。


ここ数ヶ月程仕事が忙しくなり、朝早めに出社しては


22時以降帰宅して、ボーッとして、寝る。


みたいな生活です。グフ。


ボーッとしてる間に何をしているかというと、KOに


INして、裏で「小説を読もう!」に登録してある


ネット小説をずっと読んでます。


お気に入りの作品もいくつかできました。


きっかけは書籍化している「ログ・ホライズン」という小説です。


面白いですねぇ。雪さんに話したら彼女も「面白い」とのこと。


(布教成功・・・!)


そんなこんなで少なくとも2月中は、KOにINしてもボーッと


していることかと思われます。


クラメンには迷惑かけていますが、皆で声かけあって遊んで欲しいですね。


チャットのログ見ていると、クラメンはpvよりサブのlv上げに熱中しているようです。


今は狩りする元気はないので、pvのときは声かけてください


(私信になってしまった・・・)



3月には鯖統合もあるそうなので、そこまでにはテンション


上げていきたい!


休止している面子も、これを機会に復帰してくれたらなーと


期待しつつ・・・。


3ヶ月ぶりの更新でした><