紅白戦 | 天蒼っぷり日記

天蒼っぷり日記

KnightOnlineロゴスサーバーで基本マッタリと、
たまに熱く遊んでいます。

今日は平日にも関わらず、クラメンが多くINしたので紅白戦をしました。


ロナに@もいませんでしたしね・・・。


7vs7で面子を入れ替えしながら30~40分くらいしました。



天蒼っぷり日記


ロナに@がいなくて、クラメンが多くINしていたときは紅白戦も


いいものですね。


終了後、各々意見を出しあっていました。



今日は人が特に多かったのですが、ずっとINしていなかったクラメンの


古参ヲリが本日14時頃INしていたようです。


・・・なんか気になります。ハッキングじゃなければいいのですが。


長期間INしていない、ノアを多く持っているなどでハッキングの可能性が


高くなるようです。


もうハッキング騒動は終わっていると思っていましたが、


気をつけないといけません。


エナイオンブログリストに掲載されている方のブログにも、


ハッキング被害の記事が載っていましたね。


ちなみにハッキング被害を受けたクラメンの件で運営にメールを


出していますが、ずっと連絡なしで放置です。


「状況確認中です」といった一文すら送ってきません。


仕事しているのかしら・・・?


皆さんも、皆さんのクランの方々もパスの管理等


充分お気をつけください。