いつも応援いただきまして、

ありがとうございます。
『テンソルリング専門店』

TENSORIA店長AINEですニコニコ


さあ、今宵は新月です🌘🌗🌖🌕

新月に想い描いた夢は、

実現しやすいと言われています。
新月ってどう過ごしたらいいの?という方は、
こちらの記事をご覧下さい↓

 


何だか、水の被害がすごい事に

なっていますねあせる
お住まいの地域は大丈夫でしたか?

被害に遭われてしまった方には、
一日も早く元の暮らしに戻れる事を
祈っております。





秋分の日も過ぎ、エネルギーの変化によって
体調が不安定になりやすい時期なので、
ご自分の内側の声をしっかり聞いて
ご自分のペースで過ごして下さいね。

 

 


好きな河川敷、スッと現れた彼岸花やコスモスが

秋の訪れを教えてくれましたコスモス


さて、タイトルにしました、


「あなたは占いを信じますか?」


このブログを読んで下さっているあなたには、
ナンセンスな質問かも知れませんね^^;


私は、人生の岐路の時は

受けるようにしていまして、
つい先日、お世話になってきた

ばかりなんですよ。


私と占いの“ガチ”な出会いは、
さかのぼる事、5年ほど前。
アパレル会社に勤務していた時です。


某有名セレクトショップとの

コラボレーション企画で
このセレクトショップを

運営している会長と一緒に
お仕事をさせて頂く機会がありました。


あなたもきっとご存知な方だと思います。
とても有名人。


この会長は、次々と新しい挑戦を
成功させて行く方でした。


「さすがにこれは無理だろう」
そう思われることも実現させて行くんです。


私は思わず聞いてしまいました。


「どうして次から次へと色々なことが
成功して行くんですか?」・・・と。


「あなたは占いを信じますか?」


それが会長の答えでした。


私は、正直、雑誌の占いページを
見るくらいですと答えたところ、
会長からこう言われました。


「世の中には信じていない人がいる一方で、
占いに頼る人もいる。多くの成功者は
占いなんかに頼らず成功しているが、
ごくわずか、本当の大富豪は、占いに
頼るのではなく、占いを活用しているんですよ。

これはJPモルガンが言った言葉として
NewYorkTimesに掲載されたもので、
松下幸之助やウォルトディズニーなども
占いを活用していたことで有名ですよ。」と。


占いを信じるのではなく、活用する?


占いの活用について会長に聞いてみると、
「自分の人生の流れを占いによって知り、
その流れのタイミングに合わせてやるべきことを
やるだけ」とのことでした。


私も早速、占いを見てもらったところ、
その時がちょうど『冬の時代』で、
あと1~2年は冬の時代が続くだろうと
言われましたゲッソリ


占い結果にガッカリして、会長に
「しばらくはおとなしく、

じっと耐える時期ですね」と
報告した私に対して、会長は、


「自分なら冬の時期に無謀なことはしないが、
春が来た時にどう芽を出そうか、そのために
どう準備しようかと必死になって考えて

行動しますね」


そのような話を聞き、私は改めて
冬の時代の自分を見つめ直し、
春の芽吹きに向けて、地道に自己研鑽を

始めました。


ちょうど、会長と出会う少し前から
漠然と将来に不安を感じ、周りと比べては
“あれもない、これもない”と
ないことにフォーカスし、闇雲に
副業に手を出しては続かず汗
400万円の詐欺被害にも
遭ってしまったところでした笑い泣き泣


自己研鑽を始めて程なくして、
乳がんが見つかりました。


ドン底に突き落とされた気持ちにも
なりましたが、“ない”ことにフォーカスしては
慌てていた自分のヤバさから
確実に目が覚めるきっかけでもありました。


「今は、冬の時代、冬の時代」
そう言い聞かせていたら、
気持ちも大分ラクになりました照れ


そして、今手がけている
テンソルリングと繋がったのです。


テンソルリングと出逢い、
周波数の大切さに気づいてからは、
どんどん好転(幸転)していきました。
インスピレーションも

降りてきやすくなったように思います。


このように物事は、どのような視点で
捉えるかで、まったく景色が変わります。


自分が人生で一番落ちていた時に
会長と出逢い、テンソルリングと出逢い、
「自分は運が良い」と思っていますが、


運によって他人や事実、過去を

変えることはできません。

 


でも、自分の考え方を自分で

変えることはでき、
それがまた新しい幸運を

運んでくるのだと
経験上、確信しています。

円安からの日銀介入、

物価高騰・・・

先々のことを考えると

少々不安に感じるかも知れませんが、

 

私は、テンソルリングのおかげでしょうか?

「なんとかなるよ」と安心感が湧いて

来ています。

 

 

この変化の激しい時代を一緒に

楽しんで行きましょうねウインク




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



Much peace ,Love&Joy to You!!



AINE

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

下三角オンラインショップはこちら下三角