いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

 

さて、今宵は、今年最初の新月です新月

 

 

実際は、明日未明3:35am頃

新月を迎えるわけですが、

新月の前後8時間以内に夢を描くと、

その夢は実現しやすいと
言われています。

 

 

ちなみにボイドタイムは、

1月4日1:20〜7:44

 

 

ボイドタイムってはてなマーク

 

 

ボイドタイムとは、

元は西洋占星術の中で生まれた言葉

と言われています。

 

 

西洋占星術では、月が他の惑星との間で

形作る角度のことを『アスペクト』と

呼び、アスペクトも様々な物事に

影響を与えるものとして重視されています。

 

 

ボイドタイムは、『voidボイド』『無効』

『何もない』時間を意味し、

月がどの惑星とも特定の『アスペクト』を

形成しない時間のことです。

早い話、月のパワーが得られない

時間なわけですガーン

 

 

元アメリカ大統領も

大事な会議はこの時間を外していたとかポーン

大きな決断をしたり、旅行の出発時間なども

避けた方が良いと言われていますね。

 

 

ただ、月の力はあくまでも借りるもの

依存したり、恐れたりするものではないので、

そんなにボイドタイムを怖がる必要はなし。

 

 

月のパワーを有効活用するためにも

知っておいた方が良い

といった感じでしょうか。

 

 

話を戻すと・・・

 

 

新月に行ったことが、

約半年後の同じ月星座の満月に

何かしらの形で現れ、

1年後の同じ月星座の新月に

終結すると言われています。

 

 

今宵は、山羊座の新月

約半年後の山羊座の満月満月は、

7月14日ですウインク

 

 

さてさて今回は、わたしの新月の

過ごし方をご紹介します!

 

 

まずは、注意点

恐れのエネルギーから、
「借金がなくなりますように!」とか、
「大切なあの人がいなくなりませんように!」とか
願がうのは、ご法度ということ✖️

 

 

実は、心の中(潜在意識)では、
最も恐れている
「借金がなくならなくて大変な未来」や
「大切なあの人がいなくなる未来」を
想い描いてしまっている場合が

多々あるんです滝汗

 

 

そうすると、
見事にそれが実現してしまったりする訳です。

 

 

「富士山富士山の事を想像しないでください。」

なんて言われると、逆に富士山の想像ばかり

してしまったりしませんか?

そんな現象です。

 

 

ここが、願望実現や引き寄せの法則で、
一番難しいところだったりします笑い泣き

 

 

以上の点は、

くれぐれもご注意くださいね!

 

 

新月に未来を想い描く時、
リラックスして
恐れではなく、安心のエネルギーに
包まれていなければなりません。

 

 

わたしの場合は、テンソルリングを

そばに置いて、未来に想いを馳せますおねがい

 

 

そして、大好きなショップさんの

オルゴナイトをアロマオイルで

優しく磨いてあげるんですキラキラ

 

 

良い香りにはそれだけで浄化の効果が

あります。香りは本当大切。

 

 

いわゆるお香を焚くなんていうのも、
これですよね。

 

 

磨いている間に、
乱れていた心も鎮まってきます照れ

 

 

磨いたオルゴナイトを傍に置いて、

テンソルリングペンダントを身に着け、

目を閉じて目
ゆ〜っくりと深い呼吸を続けていきます。

 

 

リラックスした氣分になってきたら、
呼吸などは意識せず、あくまでもリラックス

に全集中です。

 

 

あとは、
「こんな風になったらいいなぁ・・・」
「こんな人と一緒にいたいなぁ・・・」
「こんな場所に行ってみたいなぁ・・・」
 

 

などなど、
自分の望む未来について
想いを巡らせて行きます。

 

 

妄想で「ニヤニヤ」します爆  笑

 

 

で、こんな状態で15分くらい
ゆっくりとしたリラックスタイムを
自分にプレゼントしてあげるんです音譜

 


未来を想い描く時には、
テンソルリングを側に置いておくのが

オススメなんです。


「恐れ」というネガティブなエネルギーを
ポジティブに変換してくれるから。


ポジティブなネルギーに包まれて
「恐れ」を感じずに、未来を

想い描くことができるようになりますウインク


「恐れ」からではなく、
「ワクワク」した氣持ちから浮かんできた
夢や目標は、実現のスピードが速いんですびっくりマーク


それこそ、『風の時代』ですから。


ということで、
今年最初の新月の夜を、楽しんでくださいねウインク

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたの理想とする世界は、

どんな世界ですか?

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

 

実感できる最新スピ系アイテム

【テンソルリング】

まずはぜひ体験してみてくださいニコニコ

 

❇︎1月中旬に結界セット販売スタート

いたします!楽しみにお待ちいただけますと

幸いです。

下三角下三角下三角下三角オンラインショップはこちら下三角下三角下三角下三角