今日からヒットマンDVD&Blu-ray 発売おめでとうございます | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


*勝手にキノコ頭さん語りです(🍄•᎑•🍄)



ここは24時間営業

闇の組織的



通称 「 コンビニ 」




「 失礼します 」



丸メガネさんに呼ばれて扉から話をする 会話の途中さり気なく入ろうとした 足を1歩出そうとした





「入るな」





千葉統合部長になってからもますますキレッキレの 「 入るな 」絶妙なんだよなぁ 私もタイミング結構見計らってます 



二丁さんに仕事の依頼です


はぁ〜



ため息も出ますよ



二丁さんは恋人の雅紀さんが見つかってから仕事を依頼しても断られる事が多い ちなつさんはお金にならない仕事はしないし代理人の私は苦労します




そして扉の前



二丁さんの寝床に着いた

ベッドと最低限の物しか置いてない

タバコの匂いが充満してるから入りたくねえ




ノックする




「 しょうちゃ♡ 」

「 まさき〜♡ 」



·····またやってるよ

イチャイチャイチャイチャ




二丁さんの相棒の雅紀さんも素質がある そして綺麗だ




「 あの〜二丁さんお仕事の…」




バキューン(、´・ω・)▄︻┻┳═一  滝汗




「 邪魔すんじゃねぇよ 」




 いきなり撃ちます?もちろん外してくれてますけど そそくさと依頼内容を置いて逃げた





「 翔ちゃん危ないよお 」

「 大丈夫だって!俺達の愛を邪魔したからだぞ 」 

「 それもそうだね 」

「 雅紀寝かさないぞ♡ 」

「 やだ〜翔ちゃん♡」

「 俺の拳♡銃で 」

「 やだ〜翔ちゃん言うと思ったぁ 」



♡チュッ(*´(〃  )ラブラブグリーンハーツ







⋯新しい二丁探すか




私が活躍?した第5話も楽しんでください





ちんまりが可愛いニコニコ



 店舗予約の為お迎えも楽しみです😎💚🍀

貴族探偵も見ないといけないので忙しいですね爆笑 特典映像から楽しみたいです




本日発売です