木組みの森劇場3月は「太宰治の明るい物語」でした | 鴇羽tokihaのちょっぴり ~ 天使のわけまえ ~

鴇羽tokihaのちょっぴり ~ 天使のわけまえ ~

ウィスキーは何年間も、樽の中で熟成される
そして気づくと、お酒が減ってる…
誰、こそっり飲んじゃったのは?
実は、長い間に少しずつ、
お酒が空気中に飛んでいったの
これが ”天使のわけまえ”
     
ちょっぴり、ほろ酔い気分になってもらえるかしら

こんにちは、トキハですニコニコ

 

早稲田にある木組み博物館で、月1回の土曜日開館の日に行う、読み語り「木組みの森劇場」。

3月は「太宰治の明るい物語」でした。

最近、表現がバージョンアップしていますキラキラ

失敗園では笑いも起きて、皆さん楽しんでいただけました音譜

 

 

第46回木組みの森劇場   2022年3月19日(土) 14:00~

 ●読み語り       「失敗園」「禁酒の心」作:太宰治  語り手:鴇羽tokiha(ボイシスト)

 ●ギター弾き語り   春の唄(アカペラ)、なごり雪、木組みのうた

 ●館長のミニ講座   「木の成長と建築素材としての木」

 

 ■4月は16日(土)、読み語り「ウクライナの民話」とミニ講座「寄木で小物を作ろう」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイシスト鴇羽

TOKIHA