21日間瞑想2023.12.11終わっての新年会(Q&A) ① | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめですニコ

 

半年以上前の内容だけど、、、

2023年12月に参加した21日間瞑想後の新年会で

adamaが皆からの質問に答えてくれた内容をまとめます。

 

 

(メモした紙をずっと置いていてずっと気になっていたのでやっと書けて嬉しいラブラブ上矢印上矢印

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

Q,2024年になり、エネルギーの変化を感じたか?

 

A,感覚的には大きな波に乗ってそれが波の上で真っすぐ進んでいる感覚。

下に降りる感じはしない。

 

 

クローバー自分がふさわしい時にふさわしい場所にいるという事を信頼すればいいと思う。

そして、リラックスして下さい。

 

 

 

Q,21日間瞑想後、どうしていくのがおすすめ?

 

A,今まで通り瞑想する。

繋がるのは、誰より自分自身。

たとえ やる時間が短くなったとしても日常的にする。